
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花が咲いていたよぉ!!

2011.01.23 15:33|土-野菜づくり
12月からずっと、青々と茂ったまま太くならないし
あの見覚えのある姿になる気配もないし
そろそろこのまま枯れてきちゃうのかな~~(T_T)

20110123_bl02.jpg

と、ちょっと寂しい気持ちでカメラを向けていたブロッコリー

真上から撮ろうとして「あっ!!こ、これは!!!」

20110123_bl01.jpg

見覚えのある、いつも食べている、あのブロッコリーの姿が!!

たくさんの葉に包まれるようにして、
そっとそ~っと花開いているではないですかっ
次々、隣も見てみると、あ、これも、ここにも、ここにも・・・・

きっと栄養の足りない、日差しも足りない厳しい土地で
懸命に花を咲かせていてくれたんだね~

始めて育てたブロッコリー★

がんばってくれてありがとう。
もうちっとがんばって、大きくなってくれや~

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

洋子(吉田/江藤)

Author:洋子(吉田/江藤)
◇所属
アルファワイズテクノ株式会社
Earth Voice Project

◇興味
ソーシャルメディアの研究
粘土団子による家庭菜園
ミツロウのキャンドル作り

◇Personal
二児の母・愛犬はコーギー
福岡県出身

counter

検索フォーム

We Love Japan

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

